38

2012年03月08日 20:42



今日で38歳になりました。



もうベテランっすね~
この前の熊本で、宿舎のお風呂でサウナに入ってたんだけど
パッと周りを見渡すと、10人ぐらいの中でぼくが一番年上でした!!!
最近レースでも一番年上っていう時もあるし、ヤバイね。
でもまだまだ自力出しちゃうよ~



そんなこんなで誕生日ということで久しぶりに焼き肉を食べてきました。



20代のころは外食といえば焼き肉だったけど
このごろめっきりアッサリ系だったからね~!



久しぶりに美味しかったー



コメント

  1. 久留米太郎 | URL | -

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!(^0^)

    今年は車券も何度もお世話になりました。m(_ _)m

    今後も熱いレースに期待しております☆

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    おーおー!!

    OO!!

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

    いい年でありますように!!

  3. 強烈な妻 | URL | -

    遅くなったけど

    《お誕生日おめでとうございます》
    新田さんこれからも頑張ってね

  4. う~めん | URL | t5k9YYEY

    おめでとうございますm(_ _)m

    38歳が良い1年でありますように( ̄人 ̄)

  5. ゴダイゴ | URL | -

    38

    新田さんお誕生日おめでとうございます!
    超一流アスリート新田さん、さすが上質な肉食べますね!!
    赤い彗星、今年はG1優勝狙って頑張ってください。
    いつも応援してます。

  6. まり | URL | -

    3月8日に38歳おめでとう。アラフォーだね。

  7. ペコ | URL | -

    ハッピーバースデー?

    3月8日に38歳
    おめでとう(≧3≦)~┌iii┐
    年令気にせず頑張ってね?
    また応援にいくよー!

  8. 競輪っ子 | URL | -

    HB

    鉛筆じゃなくてハッピーバースデーですよ

    おめでとうございます

    同じうお座。

    まだまだ進化していますよねまだまだ応援は続けます。次回もがんばってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事