もう少しで

2012年03月09日 18:57




身体バキバキです。(´Д`)



今日は雨だったので身体を休めることにしました。



一日中ブクブクやったり、お灸やったり身体のケアをしてましたよ。
なんかちょっとラクになったかも。(^-^)v



そんなこんなで暇だったのでお家の周りを散歩してたらツクシを発見しました。
気が早いねー!!!
チョッピリ暖かくなってきてるし、もう春の予感だぜ。


コメント

  1. | URL | -

    遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございました。インフルエンザで41度の熱が出て当日書けませんでした。新田君は相変わらず元気そうで良かったです。

  2. who | URL | -

    一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
    つくしも生えてきたし、芝生も青々。
    もうすぐ春ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事