変更しました

2012年03月13日 20:59



今日は携帯電話の機種変更をしてきました。



電話とメールぐらいしかやらないし、機能がたくさんあっても使わないので
上に1、2、3と大きなボタンがあるやつにしました。



そう!
ぼくの携帯電話じゃなくて、母親の携帯電話の機種変更です。



操作する度に説明がイチイチ画面に表示されるので使いやすそうでしたよ!!!



そんなこんなで帰りにジムでトレーニングをしてきました。



立ちくらみするぐらいきついです。
疲れた~。(´Д`)


コメント

  1. うーたん | URL | -

    ちょっびっくりしました~

    うちの親と同じ機種のだったので。。。

    ブログをやる位の新田さんがまさか??
    と思ってたらお母様のだったんですね。

    うちの親も今は絵文字やデコメも出来ているよう
    です。新田さんのお母様はどうですか?

    親の機種変の時って巻き込まれますよねv-292

    私もあまり詳しくないのに操作や機能を教える
    のに悪戦苦闘です。

  2. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    うちの両親は、メールも使い方が分からず…で、かんたん携帯を持ってます。だから、メールを送っても、両親からの返事は、何時も御丁寧な通話です。有り難いやら(ToT)

  3. う~めん | URL | t5k9YYEY

    てっきり自分用かと(笑)
    んなワケないですよね(´∀` )

  4. | URL | -

     新田さんのお母さんは幸せです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事