日韓競輪

2012年03月28日 19:57


日韓競輪はじまりましたね!



昨年は震災の影響で、競輪学校で一緒に練習したにもかかわらず中止になってしまったので
今回はどんなものかワクワクっす。



それにしても新聞に載ってる韓国の選手の名前見にくいね~
全部漢字で、しかも難しい字だし似たような字だし
カタカナでいいのに!!!



でも、実況の鈴木さん間違えることなく実況してました。
さすが。(^^)d



カタカナで思い出したけど、久しぶりにお家で綱渡りやりました。



今まで寒かったのでしばらくやってなかったけど
ブランク感じることなくスイスイ渡れました。
だいぶ暖かくなったしこれからチョイチョイやってきます。\(^^)/


コメント

  1. ケイリン王子 | URL | -

    キムチボムさんは、キムチ・ボム(爆弾)って来日用バンクネームなのかと思いました。そんなのアリ!?
    ふつうに、
    キム チボムさんなんですね。

  2. | URL | -

    「ザクとうふ」って知ってます?

    味は、枝豆風味らしいです!

    あのシャアもビックリっすね。

  3. k | URL | -

    (^O^)

    ブログの更新がなくて少しだけ心配しましたがよかったです。ま、少しだけね☆

  4. spinoza05 | URL | -

    確かに

    実況は大変そうですね。

  5. うーたん | URL | -

    晴智さん、静岡代表ですね。

    新田さんと晴智さんが揃っちゃったらちょっと
    豪華過ぎでしたかね?
    でも伊東開催だし見たかったです。

    イ ミョンホン選手 韓国MVPをとった方
    とか。。さすが強かったです。
    でも日本選手も全然負けてませんでしたね。
    最終日まで楽しめそうです。

    村上義弘選手、走りだけでなくファンの方への
    態度もさすが!でした。人気NO.1になるはずです。

    上記が今日1日本場で観戦していた感想ですv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事