ただいま

2012年04月07日 12:36


ただいま~



昨日お家着いたのはもう夜中でした。



初日はすごい暴風雨でしたよ。
この時期に順延したのは初めてっす!!!
整備と、軽くローラー乗っても時間余ってチョー暇でした。



この前買った本も、前検日の夜と初日の午前中で全部読みきってしまったので
こんなことならもっとのんびり読めばよかったです。



そんなこんなで昨日のレース終了後、控え室で体育座りしながら天井眺めていたので
競輪場出るのが遅くなったにもかかわらず、出待ちしてくれていたファンの方にお菓子を頂いちゃいました。



遅くまで待っていてくれてありがとうございました。



美味しくいただきました。
ありがとうね~。(^^)



コメント

  1. るなぱ~く | URL | -

    ありがとうございます♪

    四日市競輪で出待ちした者です(笑)♪こちらこそありがとうございました。本当に新田選手の丁寧な対応にファンを続けてて良かったと思いました!サマナイをかけた高松に向けて、頑張ってください。

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です!上野選手、頑張ってくれましたけどスンナリ出切れなかったですね。2コーナーで踏めば優勝できた?ようにも見えましたが、なかなか難しいですね。ナイターで出待ちしてくれるなんてすごいですね!まずは身体をケアしてください!

  3. | URL | -

    四日市、お疲れ様。

    そんな、お疲れの新田君にピッタリな詩を見つけちゃいました!

    「昨日に バイバイ
    今日に ありがとう
    そして、
    明日に よろしく」

    カリスマの「昨日より今日、今日より明日」なんかよりも、こっちの方がいいっすよね~!!

    ちゃんと昨日に感謝しながらバイバイしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事