練習開始

2012年04月08日 18:43


今日はパワークランクで街道練習!!!



パワクラは自分でペダルを引き上げてこなくちゃいけないので倍きついです。
普通の50キロコースが100キロコースになる感じです。
いかに引き足を逆足の踏みに頼っているかがわかりますよ。



そんなこんなで今日は日曜日だったので、たくさんのサイクリストとスレ違いました。
スレ違う度に挨拶を交わしました。(^^)/



気持ち良いね!



コメント

  1. チーチー | URL | -

    こんばんは

    新田さんお疲れ様ですm(_ _)m

    いつも地元ではどこで練習しますかね?同じ地元ですが、見かけたことがありません(>_<)一度見てみたいです。


    暖かい日になってきたので、練習に力が入るのでは!?


    地元から応援していますので、頑張ってください。

  2. | URL | -

    パワークランクの説明、良かったです。

    とても興味深い話でした。これからも自転車の良さを、たくさん教えて下さい。

    それと、小嶋さん。ケガが治って良かったですね。やっぱり強い小嶋さんで、いてもらわないと!!

    早く対戦する日が来ると、いいな。

  3. ご苦労様です

    新田康仁選手が4.25の大ギアを使うのはある意味ビックリしました
    4.25の大ギアにして正解やったのかもしれないですね。これからも4.25のギアでG3以上のレースで大暴れして下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事