送っちゃいました

2012年04月13日 19:13


今日自転車送りました。



しかも黄色い自転車!



どうかな~
楽しみだぜ!!!



エアロホークとは、普通は丸いパイプを使ったホークなんだけど、エアロは平べったい形をしたパイプを使ったホークのことです。
風を切りそうです。(^O^)



ゴールドいいっすね!
今度頼むフレームはゴールドの百式にしようかなー。



そんなこんなで高松で読む本をゲット!
知人にすすめられて知人が借してくれました。
なんか面白いらしいです。



本も楽しみだぜ!!!


コメント

  1. | URL | -

    携帯の待受画面にしたいのでイエローカラーの新車の画像をよろしくお願いします!!。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事