新兵器

2012年04月19日 20:48


今日は身体のケアで名古屋まで行ってきました。



身体バキバキだったので予約しといてよかった~
おかげでラクになりました。



これで明日から練習再開できるぜ!



そんなこんなでマッサージ屋さんで秘密兵器をゲットしてきました。



一本下駄のカカトバージョン!



普通の一本下駄と違い、履いているだけで脚が前に進む感じです。
自転車に応用するぜ!!!



3RENSHOのフレームは浜松のイクサーっていう自転車屋さんにありますよ。



コメント

  1. | URL | -

    綱渡りやパワクラも、お忘れないで下さいね。

    あと僕が思ってるのは一輪車とかスケボーを競輪場(バンク)で。

    何か閃きませんか?

    やっぱり素人の考えた事ではダメっすかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事