オフ

2012年04月22日 19:38


今日はOff。



お家でのんびり自転車いじったりしてました。
セッティングの微調整や、クリートの微調整をしていたら1日あっという間でした。
まっ!たまにはこんな1日もいいね!!!



夕方、利き酒師の資格を持った知人に教えてもらったお酒が
浜松の酒屋さんにあったので買いにいってきました。



浜松餃子と一緒にチビチビ呑んじゃいました。



なんか呑みやすかったです。


コメント

  1. ち~ | URL | -

    名前は?

    こんばんは!

    お酒の名前を教えて~m(_ _)m


    私も時間があったら買いに行きます(^o^)/


    寒かったり暑かったりで体調には気をつけてくださいね

  2. ManZo | URL | -

    居酒屋じゃないんすね(^。^;)自宅っすか?

    お洒落な居酒屋かと思っちゃった

    俺は近所のラーメン屋で飲んでました。新静岡インターの所っすけど(^w^)

    みんなパーキングばっかり行っちゃいますね。

    静岡パーキング行きました?バンダイがあるみたいっすね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事