熊本

2012年04月30日 12:05



熊本到着!



追加なのでGWということもあり、飛行機のチケットがとれなかったので
オール電車です。



ながい道のりだったけどモンハンのおかげであっという間に熊本着きましたよ!



けどさすがにずっと同じ姿勢で座っていたので身体固まっちゃっいました。
なので競輪場ついたらローラーのんびり乗って身体ほぐします。



それじゃあがんばっていってきます。(^^)/


コメント

  1. なな | URL | -

    新田さん
    こんにちは(^O^)
    と言っても今レース中なんだよね!!
    おつかれさま。

    ななは昨日5月2日誕生日だったんだよ。。。
    一年て早いねぇ~
    あっというまにまた1つ歳を重ねてしまった。
    今日の新田さんの優勝がななへのプレゼントに。
    ケガのないようにがんばってください
    応援してるからね!!

    じゃあねぇ~



  2. 久留米太郎 | URL | -

    おはよう新田さん(^0^)

    初日の落車大丈夫かなと思ったけど昨日はバッチリ1着だったね☆

    優勝してね\(^0^)/

  3. 久留米太郎 | URL | -

    おっ新田さん熊本走るんですか☆

    長旅お疲れ様です。
    m(_ _)m

    今日はデートなんで名古屋の当たり車券は明日換金しようと思ったけど午前中に新田さんの車券買いにいかないかんですね。

    頑張って\(^0^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事