ただいま

2012年05月03日 23:08


みなさん応援ありがとうございました。
初日は落車してしまってすみませんでした。



芝生で転んだので、幸い打撲も擦過傷もなくすみました。
でも自転車が壊れて、修正するのにハンドルやサドルを外したり
シューズのクリートも動いちゃったりで、セッティングがバラバラになってしまいました。
2日目以降はずっと微調整しながら過ごしていました。



そんなこんなでお家到着!
オール電車つかれた~。(´Д`)
モーハンやってたから平気だったけど…



帰りに熊本駅でくまもんストラップをお土産で買いました。
ふだんお世話になっている人達にあげよーっと。(^-^)



コメント

  1. 強烈な妻 | URL | -

    おかえり[e:350]

    《疲れたでしょ》たくさんねたほうがいいよ
    体調きをつけてくださいね☆

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、熊本お疲れ様でした。初日の落車は心配しましたが、ほっとしました。身体はどこかしら痛みなり抱えていると思いますが、基本的に新田さんは頑健ですね。それにしても、博多・熊本間はともかく、博多までがキツそうです(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事