訓練日

2012年05月08日 19:00




今日は訓練日だったのでバンク練!



珍しくハルトモ君もきてましたよ。



バイク誘導でガンガン引っ張ってもらいました!!!



バイクの後ろにピッタリ付いて、残り半周ぼくは10秒6ぐらいだったのに
ハルトモ君は9秒8とか叩き出してました。
鬼強いよ。(@_@)
仕上がってるね!!!



そんなこんなで帰りにいつものお蕎麦屋さんで今日はキツネおろし。
どうやったらそんなタイム出せるのか悩みながら美味しく食べました。


コメント

  1. | URL | -

    またナイスなポエム発見!!

    「人は それぞれ歩幅も違う だから 自分らしく 自分のペースで 進めばいいのです。」

    「頭で考えるのではなく 心で感じる 大きく ひとつ 深呼吸」

    石橋君にも、このナイスなポエムを教えてあげてください!!

  2. うーたん | URL | -

    バンク練で新田さんとハルトモさん・・・
    なんて豪華なんでしょう。

    今日、静岡競輪場は突然のひょうや雷雨大丈夫でしたか?
    我が伊豆地方も今日は凄かったです(一瞬)
    明日も不安定とか。。。お気をつけ下さい。

    練習がんばって下さいv-343


  3. | URL | -

    そんなに調子いいなら前を走ってもらいましょう。
    新田君が晴智君マークも見てみたいかも!

    いつも前で頑張ってるのだから、たまには良いよね。

  4. who | URL | -

    静岡競輪場は、訓練日で皆様おつかれさま。
    競輪選手しか見られないような、珍しい角度からの撮影ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事