今日のトレーニング

2012年05月11日 20:06



今日はジムでトレーニング!



ぼくの前にトレーニングしていた選手!!!チョー苦しんでいました。
みんながんばってるね~



コツコツとがんばっていても、9人みんな1着をとるつもりで走っているので
その中で勝つということは並大抵のことではないと思います。
まして、競輪となると力だけとは限らない部分もあるので歯がゆさも多々あります。



でもだからこそ人一倍がんばらないとダメだよね~



こうやってみんなそれぞれがんばっている姿をみると、自分ももっとがんばらなきゃと思います。



ホント結果がすべてだし、お金がかかっていることですが、こういった一人一人のドラマがある中で、ちょっぴりスポーツ目線で観戦してもらうとおもしろいかも!と、思います。




コメント

  1. | URL | -

    新田君ってSなんですね!!
    そして血液型がA、

    A型のS・・・

    AS・・・

    オールスター!!

    前橋まで、あと4ヶ月。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事