スウィーツレポート

2012年05月13日 22:23




前橋グリーンドーム到着!



南関チームのメカニック、ひでと君と一緒に行きました。
新東名で行って、途中のサービスエリアでスウィーツを食べました。



すごい混雑してました~。



目的のスウィーツ屋さんも行列してました。(´Д`)
30分ぐらいならんじゃいましたよ。



フレンチトーストにバニラアイスが添えてあり、抹茶と小豆の鉄板メニュー!!!
待った甲斐がありメチャクチャ美味しかったです。



そんなこんなで明日は1000メートルTTがんばります。(^-^)v


コメント

  1. | URL | -

    栗田君、ハットかぶらないとヤバイっすね!!

    そのままだとリアルすぎて・・

  2. 競輪っ子 | URL | -

    帰りも

    帰りもごほうびスィーツが食べられるように前橋でがんばってくださいね

  3. who | URL | -

    日付が変わって今日になってしまった(汗)けど、がんばれ!
    携帯の持込がOKなんですね。
    奥に干してあるのは、いぶし銀な山口健治さんの江戸鷹バスタオル!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事