あんこ三昧

2012年06月04日 18:05



冷凍庫に化石状態のタイヤキを発見しました。



いつも行くタイヤキ屋さんのやつだけど、いつからあるんだろ~?



クール宅急便で地方発送もやっているので、なんも問題ないと思いレンジでチンして食べました!



美味しいー。(^q^)
いつものできたてほどではないけど、ぜんぜん美味しさそのままでした。



ついでに、あんトーストも食べてきました。



バターとあんこのハーモニーが絶品で、ペロリでした。(^O^)



コメント

  1. who | URL | -

    ヒザをお大事に。

    軽くカリっとした皮のタイヤキも、美味しそうですね。

    そういえば、アンバタトーストって、お隣の愛知県が発祥の地でしたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事