必需品

2012年06月07日 18:07


自転車のりはじめて20年ぐらいたちましたが、今までたいしたケガもなく過ごしてきました。



チョイチョイ落車のダメージで成績を落としたりもしましたが
鎖骨骨折したときも1週間ぐらいで練習再開してたし
今回のケガのようにホントに自転車にのれなくなったのは初です。



常にレースの事、戦法、練習方法、身体のケア
24時間365日、競輪漬けだったので
この機会にしばらく自転車のことを考えるのやめて頭リフレッシュしようと思っていました。



でもそんな考えも2日しかもたず
退院した日に松葉杖つきながら自転車いじってました。f(^_^;)
いいこと思い付いちゃったんですよ~。



なので、イライラというより自転車のりたくてウズウズしてます。



花粉で目がかゆくて、そっちにイライラしています。(@_@)
アイボン手放せないよ~~



コメント

  1. | URL | -

    車を車検や修理に出した時みたいな心境に似ているかも知れません。

    乗りたくても乗れなくて、わかるような気がします。

    そして戻ってきた時に感じる新鮮な気持ち。

    いつもは当たり前で、出来なくなって、わかる事ってありますよね。

    物だけではなく、人も そうかも。

  2. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    打ち込めるもの…あると良いですね!プロ選手なんで、当たり前かも知れませんが、中途半端に自転車乗ってる訳じゃないって、感じました♪ここんとこ、嫌なこと続きで、ネガティブ気味だったもので、つまらん質問済みませんでした。打ち込めるもの見つけて、頑張ろっと(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事