いよいよ

2012年06月10日 19:33


あした抜糸だぜ~~!


コメント

  1. 強烈な妻 | URL | -

    お大事にしてください

    栗田選手一着だったね。《おめでとう》いっも、ヤジの後に、応援してるよ。ヤジうざい(笑)
    今回は川崎いかなかったけどね 新田さん無理しないでね《おやすみ》

  2. はるお | URL | Yw1QXMFk

    雨のち晴れ

    次走は平塚ですね。
    ゆっくり養生して、新田選手らしい切れのある走りの復活を期待します。
    地元ですので、応援に行きます。
    ライバルは平塚実績のある稲垣選手だけ、メンバー的にもチャンスだと思います。
    栗田選手も川崎G3で初優勝、平塚での新田選手の好走を期待しています。

  3. ペコ | URL | ehuBx04E

    良かったね!

    やっとーだね!練習無理しないでゆっくり開始してねーっ?

  4. who | URL | -

    抜糸ということは、もうすぐ練習にも復帰されますかね?

    自転車に乗れなかったウズウズも、もうすぐ解消されますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事