毛もじゃ

2012年06月20日 19:28


いつも前検日に足の毛を剃るんだけど
今月はレースに参加していないので毛を剃ることがなく
だいぶ毛が伸びました!



こんなに伸びたの何年ぶりだろ



そーいえば台風大丈夫でしたか?



ぼくの家はハンパなかったです。
車庫のシャッター吹っ飛んじゃいましたよ~(´Д`)
シャッターあんま閉めないし、まっ!いっか



それより、昨晩から停電で
すぐ復旧すると思ったら、今日の15時ぐらいまで停電でしたよ!



信号も止まっちゃって、お巡りさんが手信号で交通整理してました。


コメント

  1. | URL | -

    風、すごかったですね。

    何かあった時の備えを普段しとかないと。

    足の毛なんですけど、どうやって剃っています?

    自分は、カミソリでやると血だらけになるのですが、何かいい方法って、ありますか?

  2. うーたん | URL | -

    同じ静岡県ですが西部の方がすごかったんですね。

    私も久しぶりにびしょ濡れを経験しましたが
    シャッターが壊れるような事態は近所でも見かけませんでした。
    でも、シャッター代は新田さんの足ですぐ新しいの取り付けられますよね。おつりがいっぱい来ちゃう位 頑張っちゃって下さい。
    又、報告楽しみにしてます~v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事