スコポン

2012年07月10日 20:58



いや~今日も夏いねー



今年の暑も夏くなりそうだぜ!



こんな日は外で練習いやだね~
やっぱエアコンがんぎんの室内でパワーマックス(エアロバイクの競輪仕様)でしょ
でもパワーマックスも超キツイんだよね~
スタートボタンが怖くてなかなか押せません。(´Д`)



そんなこと言っててもレースが近いので今日は練習してないけど…。



今日はマッサージで身体のケア!
ついでにセルフマッサージ用に酸素オイルもGET!!!
練習も大事だけど、この年になると
いかに練習ができるようにコンディションを整えるかが重要です。
若い頃はスポーツ根性論でイケイケだったけど、今はケアケアです!



でもケアばっかりしてると脚落ちるしな~
んー。やっぱスコポンかな~
むずかしいとこだぜ!



スポコンで思い出したけど、今日のお昼はツケメンにしました。


コメント

  1. 競輪っ子 | URL | -

    名前が

    関係なくなっちゃった…という終わりのノリ突っ込みのお笑い芸人のようなシメでしたね


    でも名前が思い出せない。小太りでイガグリ頭の方と地味な方のコンビ。何だったかな…モヤモヤする

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事