ただいま

2012年07月16日 20:40


ただいま~



ふー。
疲れた!



みなさんたくさん応援ありがとうございました!



やっぱ納得自力がいいです。



競輪場売店に新潟名物の笹団子が売っていたので毎日食べてました。
あまりにも美味しいのでお土産で買って帰りました。



ファンの方に枝豆もいただいちゃいました!
ビール飲みながら食べたら最高だね
ザ・夏だぜ♪



ありがとうね~



また
気持ち切り替えて次がんばります。p(^-^)q


コメント

  1. | URL | -

    38歳なのに勝ちあがり戦で2車で先行して自らブロックして

    やっぱり「GRN」だよね。

    G グレート R レーサー N 新田 の略です。

    そして4日間、無事に走りきる事が出来て良かったと思います。

    まだ発表は出ていませんがオールスターまで、あと2ヶ月になりました。

    新田君の得意な33バンク。

    そこで、またグレートな走りが出来るといいな。

    ちなみに柏木君は、「BKK」 ビックな 後輩 柏木

  2. who | URL | -

    お疲れさまでした。

    最終日はおめでとうございます。

    写真が、競輪jpの最終日のREPORTに、いい表情で載ってましたよ。

    笹団子の数が二桁。(汗)

    買い方が、ワイルドですね。

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様!初日先行で勝ち上がったのに、二日目・三日目は組み合わせと展開に恵まれませんでしたね。それでも最終日の1着、新田康仁、さすがです!!ヒザの手術と聞いてからここまで、こんなに早い!?また一戦ずつ、ですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事