福井

2012年07月27日 10:51



福井到着!



今回は車で参加です。



福井は競輪場と宿舎が離れているのでバス移動です。



前検日は宿舎用の荷物を運ばなきゃならないので、宿舎が離れていると大変です。
なので、先に宿舎寄って荷物を置いてきました!
これでバス移動も荷物が少ないのでラクだぜ。



宿舎こんな感じです!



それじゃあナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします!


コメント

  1. | URL | -

    武田との対戦、あれで良かったと思います。すんなり逃がして捲れないよりは、全然いい。

    出来る限り抵抗もしたし。

    それにしても、またグレートな走りでした、それも三連続。

    次の小田原でもグレートな走りをしてくれるかな?

    もちろん、いいとも~ですよね。

    お疲れサマーでした。

  2. | URL | -

    やるじゃん!!

    久しぶりに本来に近い新田康仁選手を見ました!!
    強くなってるから期待してるよ~

    G1取ってくれ

  3. 蕎麦好き | URL | -

    岩手県人です ブログでよく蕎麦が出てくるので岩手にも美味しい田舎蕎麦があるのできてみてください 南関は北日本と連携するときがあるので応援してます 宿舎の食事は場によってメニューが違いますか?そう言う裏話も知りたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事