これ良いかも

2012年08月09日 18:52


今日はちょっと涼しいチックでしたね。



暑場は夏さで体調管理に気をつかいます。
とくに内臓系のダメージやばいよね!!!



ても基本、室内トレだけど……。



今日もエアコンがんがんの室内でジムトレ!



新しくワットバイクを取り入れたらしく、乗らせてもらいました。



これ良いかも!!!



いつも使っているパワーマックスは、常に負荷がかかっている状態なんだけど
このワットバイクは、回転がホントの自転車の感覚で、フリーになる状態があります。
ホントの自転車に乗って練習できている感じですね。



こっちにきりかえようかな~



コメント

  1. | URL | -

    お疲れ様でした!良さげですね◎

    自力も技術もあるんだし何より本来に戻りつつあるし先ずは記念優勝してG1優勝して下さい!

  2. taka | URL | mQQEfdr.

    スポンサーについて質問です‼

    新田選手に質問です!

    新田さんのユニフォームに印字してある「 かにさん 」というのは

    スポンサーさんですか?

    スポンサーについては、東京本部に連絡した方がいいのですか?

    よろしくお願いします。

    taka拝

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事