愉快なロンドン

2012年08月10日 18:32


ロンドンオリンピック、自転車競技
残念でしたね~



みんなベストを尽くした結果だけど、やはり力の差があるんですかねー
日本じゃブッパなのに…
競技だけに専念できる環境の海外選手と対等に勝負するのも難しいのもかもね。



でもテレビで観戦していて、やっぱ自転車競技おもしろいね!



もっといっぱい放送してもらいたかったです。



ちなみに、日本の競輪と、競技のケイリンはまったく別です。
日本の競輪は地区でラインを作って走るので、個人戦とは違い、団体戦といっていいかも
その先頭の選手がレースを組み立てるので、ラインで上位独占を目指して走ります。
心理を読みながら作戦を立てて走っているので、一緒に考えてレース観戦してくれたら面白いかもです。



カニさんは
カニさんフレンドっていうチームで
いつも着ているウェアはチームジャージです。



スポンサーは個人で契約して、それをJKAに申請する形になっていると思います。
ぼくはメダリストさんと契約しています。
レーサーパンツやグローブやプロテクターなどを使っています。



そんなこんなで今日は酸素オイルでマッサージしてもらいました。



こないだ、やる気スイッチ入ってガンガンやっちゃったので疲れ抜けるかな~?
もうすぐ立川なので疲れを取ることに専念しまーす!


コメント

  1. taka | URL | mQQEfdr.

    新田選手へ

    明解な回答ありがとうございました。

    もう静岡支部の方からお耳に入っているかもしれませんが、

    JEAN GRISONI Japon PRのtakaです。

    次回、お目にかかれますことを楽しみにしております。

    酷暑の中、どうぞお身体御自愛下さいませ。

    PR : taka

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事