ただいま

2012年08月26日 18:50



昨日は12時30ぐらいの便で羽田へむかい、15時ぐらいからみんなでツタンカーメン展へ行ってきました。



当時の黄金の秘宝と9歳で王様になったツタンカーメンの真実や
DNAやレントゲンやMRIなどの最新の技術でミイラの色々なことが解明されていました。



歴史のロマンを感じるぜ



そんなこんなで帰りにパンダパフェを食べました。



夜にお家着いたんだけど、ぐったりしちゃって
お布団で横になって、まばたきしたら朝になっていました。
そうとう疲れてたみたい。



今日は一日のんびりして過ごしましたよ~。


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、おめでとーっ!!

  2. 駿、隼、母 | URL | -

    お帰りなさい。

    優勝おめでとうございます。

    テレビですが、家族で応援していました。

    これからも、家族で応援しますので頑張って下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事