さっそく

2012年09月05日 17:52




今、長野県にいまーす。



そう!
さっそくみんなで合宿にきました。



ホントは6日~8日で計画していたんだけど
7日~大学生グループがくるらしく、満室になるんだって!



なので、5日~7日に変更



昨日まで青森にいたのに今は長野っす!
しかも昨日お家ついたの夜遅かったのでなかなかヘビーだぜ。



ヘビーなのでちょいちょい休憩しながら移動しました。
そして八ヶ岳サービスエリアで信玄ソフトをゲッティング。



ソフトクリームに信玄餅がのっていて、その上に黒蜜ときな粉!



ん~
たまらん。(^O^)
生きかえったぜ!!!



今日はかるく練習して、そのあと薪割りのお手伝いをやりました。
薪割りも、いかに力を一点に集中させるかを考えながらやると
また違った視点で自転車につながるなと思いました。



そんなこんなで明日から終日ガンガンやっちゃうよ!



オールスターに備えるぜ。p(^-^)q


コメント

  1. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    合宿

    メンバーは誰が居るんですか?
    強行スケジュールですが、内容濃い練習が出来そうですね。頑張って下さい!

  2. DH | URL | -

    お疲れさまでした

    青森の初日見ました~♪
    ニューヘアスタイル見れたぁ~!!
    ヾ(≧∇≦)
    そうか、こういうことやったんやな☆
    楽しみ、とっといてくれたんですね(^_^)ノ

    いろんな意味でめちゃかっこいいですヾ(≧∇≦)しびれました

    合宿頑張って下さいね♥




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事