ただいま

2012年09月08日 18:38




下山しましたー。



下界は暑い。(´Д`)



連日、20℃ぐらいの
しかもカラカラの避暑地にいたので、この蒸し暑さはパンチきいてるね!



そして、合宿帰りにジムでトレーニング!
超ヘビーだぜ!
この強行スケジュールの方がパンチきいてるかも。
身体バキバキっす。(´Д`)



疲れぬけるかなー???



あとは気合いで疲れとります!



そんなこんなで更に帰りにシューズの修理もしてきました。



どうもクリートの具合がイマイチなんだよね。
あの新田さんのパワーに耐えらていません。
でも改良に改良を重ね、これで完璧です!



オールスターはバンクから煙だしちゃうよ。



コメント

  1. | URL | -

    合宿&ジムお疲れ様です!
    煙どころかバンクに穴あけるぐらいの新田パワー見せて下さい!!

  2. 藤波 | URL | -

    深谷を自力で破るとはすごい。前橋オールスター頑張ってね。

  3. DH | URL | -

    お疲れさま~

    新田サマ☆おかえり~お疲れさまでした!

    ジムで鍛えてるお姿、かっこいいですヾ(≧∇≦)

    上腕二頭筋もステキです♥

    この前、刺身を2人で持ってた写真見て、
    やっぱ素人とは違うな~♥
    と思いました。

    刺身も美味しそうでしたけど、腕の筋肉の方が気になって…(^_^;)

    厳しいトレーニングを積んではるんですね…

    応援してます☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事