予行練習

2012年09月10日 19:55



最近だいぶ朝晩は涼しくなってきたけど
まだまだ残暑がきびしいざんしょだね!



後輩に、もうお蕎麦屋さんネタは飽きたと言われ
しばらく封印していましたが、今日は久しぶりにお蕎麦屋さんネタ。



静岡のカリスマ!
あの新田さんに物申すなんて、ビッグな後輩以来だぜ…。



今日は冷たいおろしキツネにしました。
暑かったので、冷やサッパリで美味しかったです。



やっぱなんかしっくりくるね。



そんなこんなでオールスターは強力なモンスターがたくさんいるので
今日は予行練習でモンスター狩りに行ってきました!



たくさん狩ったので、オールスターでもたくさん狩れそうだぜ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事