ただいま

2012年09月17日 23:25


ただいま~



お家到着!



みなさん応援ありがとうございました。
今回、ファンのみなさんのおかげで
オールスター15年連続出場として表彰してもらうことができました。
優勝して恩返しすることを目指しましたが、あと一歩
気持ちのブチ込みが足りませんでした。



また次がんばります。



今後も更に気持ちブチ込んでいきますよ!!!



15年連続どころか30年いくぜ。


コメント

  1. 妃佐子 | URL | -

    はじめまして!

    おめでとうございます!
    競輪を始めて14年、新田君のファンです!!笑顔が大好きです!!
    怪我には気を付けて気持ちいいレースをして下さいね♪

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    強い!!

    新田選手お疲れ様でした。

    迫力ありの試合、初めてのグリーンドーム観戦してきました!!

    いや~競輪選手の迫力とお客さんの熱気でやられました。

    なんといっても、実物新田選手の応援が出来て、うれしかったです。

    また、応援にいきます!!

  3. 清水の鬼軍曹 | URL | -

    お疲れでした!
    惚れ惚れする乗車フォームですね!これからもがんばってください!


  4. YY | URL | 9L.cY0cg

    お疲れ様です。

    お帰りなさい。
    今回どのレースもむちゃくちゃよかったです。
    特に最終日の勝利はめっちゃカッコよかったです。

    山崎さんがしきりに新田選手に教えてもらったセッティングがよかったって言ってらして、研究熱心な上に人にもすぐに教えてあげる優しさに感激しました。
    これからも応援しているので頑張ってくださいね。

  5. なかりん | URL | -

    お疲れ様です

    迫力のあるいいレースでした。ゆっくり休んでください。

  6. | URL | -

    燃え尽きました。

    最高の結果です。特に最終日のグレートな走り。

    第一回NPプロジェクトは大成功に終わりましたが、維持管理の為、第二回も勝手ながら企画しております。

    その前に、とりあえず休憩ですね。

    ゆっくり休んで、ください。

  7. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様でした。特別の最終日を本場で久しぶりに見れて、新田さんと金子選手の叩きあい、痺れました!!初日も強かったし、準決勝も自分のタイミングで踏み出せたら突破できた気がして、惜しかった(友和選手がもう少し遅ければ)!車券は千葉の中村選手のレースをGETしたりで、ちょい浮きでしたが、ドーム競輪を堪能しました。ガールズケイリンも思っていたより起爆剤になりそうな気もしています。きちんとアピールすれば最高なのに!新田さんは今頃爆眠かと思います。ゆっくり休めてください!

  8. 俺の空 | URL | -

    お疲れ様でしたm(__)m

    最近の新田さん、全盛期以上に感じます☆彡
    前、前のレースは絶好調の証ですね
    今回は優勝とはいきませんでしたが必ず良い結果がでると信じています

    新田さんが日々、研究していたセッティングなども今回、優勝した山崎選手にアドバイスしていたんですね

    次は新田選手Vですよ☆

  9. はるお | URL | OfYUOQ3Q

    またまた痺れたぜ~!

    初日の上がり9秒1はすごい!
    2次予選はヒヤリとしましたが、しっかり権利確保
    準決勝はタイヤ差だって、僅か3cm惜しい~!悔しい~!悲しい~!
    特優はあれだけ足を使っての1着は素晴らしい!!!
    松本選手、山口選手も40歳過ぎてからG1獲りました。
    30年応援しますから頑張って下さい。
    今晩も嬉しくて飲んじゃうよ。

  10. DH | URL | -

    おかえりー

    お疲れさまでした!

    5日間もあるんですね…(^_^;)疲れますよね…
    うちらは、新田サマ☆をいっぱい見れて嬉しいですケド。

    勝利者インタビュー見ました~♡

    かっこよかったです!ヾ(≧∇≦)

    新田サマ☆の走りに感動しました。

    明日から私も仕事頑張ろうと思いました!

    おやすみなさい☆ゆっくり休んで疲れ取ってくださいね~

  11. 強烈な妻 | URL | -

    ガンバレ[e:731]

    おかえり
    新田さん、後少しだったね。でも、今日の結果も良かった

    ただ、足無理はしないでねまだ完全じゃないから 小倉にでるのかなあでるなら、飛行機でいっちゃおうかなぁ新田さんお疲れ様でしたまたね

  12. こづえ | URL | -

    新田さん、お疲れ様でした!!連日カッコ良かったですよ準決は惜しかったけど、まだまだ期待が持てると確信出来るレースばかりでした次回も頑張って下さいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事