セッティング

2012年09月18日 21:40


今日はさっそく地区プロの準備で競輪場に行ってきました。



10月2日、川崎競輪場で南関東地区プロがあります。
ぼくは1000mTTに出場します!



1000mTTはタイムを計ることによって今の状態を把握できるので、常に真剣モードで確認しておきたいですよね~。



セッティングばっちり出してきました。



自己ベスト更新するぜ!!!


コメント

  1. | URL | -

    お家、大丈夫でした?

    心配している人もいると思います。

  2. chiruru | URL | -

    ニュースで磐田市の豪雨被害みました。新田さんは大丈夫?心配してます。

  3. ケイリン王子 | URL | -

    自己ベストって!?

    たしか、1分4秒台じゃなかったでしたっけ?
    更新するには1分3秒台。
    なんか、このところのレース見てるとできそうな気がします。
    新田さんはオリンピックイヤーは強いですよね。
    がんばってください。あと、この後のGⅢもFⅠもGⅠも全部勝ってGP出場してください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事