トホホ

2012年09月20日 17:48


今日もトレーニング!



ざーひーに負担のこないやり方でやっているので膝は大丈夫です。
ありがとうございます。(^-^)



だいたいスクワットは150キロぐらいかな~



ぼくも上半身は重点的にやりますよ!!!
自転車はなにげに全身運動なので、脚の力をペダルに伝えるために、上半身もかなり重要になります。



あっ!そうそう
雨なんですが、夕方から夜にかけて滝のように降りました。
被害といったら
昼間、競輪場へ行くときに窓を開けっ放しで行ったので
夕方お家に帰ってきたら雨が窓から入ってきていて
部屋が水浸しになっていたぐらいです。



トホホ。(´Д`)



ご心配ありがとうございます。


コメント

  1. DH | URL | -

    今日は、新田サマ☆のお顔も写ってる~♪

    カメラマンさんありがとう♥

    膝っこぞう、お大事になさって下さい(^_^;)

  2. | URL | -

    多分、大丈夫かな?と思いましたが、聞けて一安心しました。

    朝晩、過ごしやすい季節になりました。風邪など引かぬよう体調には気をつけてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事