トホホ

2012年09月30日 22:28





赤城山ヒルクライム!
幸い台風の影響もなくベストコンディションで無事開催されました。



参加人数もハンパなかったです。
なかに、小嶋さんも参加していましたよ~。



改めて自転車ブームを実感できました。
この人達が競輪にも興味をもってほしいです。



さて、結果ですが
高千穂さんグループ、小嶋さん親子、みんなの中でぼくが一番タイム悪かったです。
ビリです!ビリ!!!
しかもぶっぱなしのビリ。(´Д`)



トホホ



そんなこんなで10月2日は川崎競輪場で南関東の地区プロがあります。
なので、今日明日と東京泊で地区プロに備えます。


コメント

  1. うーたん | URL | -

    新田さんと小嶋さんのツーショット、
    二人ともいい顔してます~。

    同期っていいですね。。。

  2. DH | URL | -

    お疲れ様でした♪

    赤城山ヒルクライム、お疲れ様でした!!

    赤城山ヒルクライム(って何??)ヤホーで検索しました(^_^)ゞ

    「カニさん」のウェア前から、気になってたんですよね~
    そんな可愛らしいカニの絵が書いてあるとは…( ´艸`)ちょっと意外やったな…

    ガンダムのTシャツも、かわいいです!☆☆☆

    今から、地区プロを検索します(^_^)ノ

  3. | URL | -

    小嶋さんと新田君のプライベートでのツーショット、まさか見られるとは思いませんでした。競輪場でも見られないのに。

    お二人とも、いい顔してますよ。

    年齢は違うけど、これからも刺激しあい、いい関係でいて下さい。

    お二人の対戦を楽しみにしています。

  4. 高千穂遙 | URL | qwKvtbg.

    お疲れさまでした。

    雪辱は地区プロでお願いします。ぶっちぎりの優勝ですよ。

    がんばってください。

  5. なかちゃん | URL | -

    お疲れ様でした

    高千穂グループの一人です。
    赤城では色々お世話になりました。
    地区プロ踏ん張ってください。

  6. chiru | URL | -

    お疲れさま! 東京泊かぁ ちょっと近くにいると思うと嬉しい(o^-^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事