スウィーツレポート

2012年10月01日 22:50



今日はのんびりマッサージを受けて、スウィーツを求めてデパ地下を探検してきました。



そしてナイスなシューキューブを発見!



四角いシュー生地の中にカスタードびっしり!
ピスタチオにマロンにショコラ。
絶妙なハーモニーでぺろりでした。(^-^)



夜はウイスキバーに行ってきました。
ヴィンテージウイスキーが充実していて、カウンターで一人ちびちび飲みました。



薄暗くて一人で飲んでいても落ち着ける雰囲気でしたよ。



カウンター越しに「あちらのお客様からです」みたいな魅力的な出会いはなかったです。
昭和っ!!!



そんなこんなで鼻から抜ける芳醇な樽の薫りを一人で堪能してきました。



それじゃあおやすみ~。


コメント

  1. TESCHNER25 | URL | -

    地区プロ

    スウィーツ美味しそうですね*+.

    地区プロ頑張ってください!

    静岡勢の応援行きます(^^)/

  2. | URL | -

    何で、ひとりなのですか?

    デパ地下にバー。

    せっかく東京に、いるのに。

    もったいないね~

    じゃあ、明日の地区プロは、「俺をひとりにさせやがって バカヤロウ」と叫びながら、想いをぶつけて来て下さい。

    いいタイムが出るかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事