Off

2012年10月03日 21:41


今日はOff



髪を切りに行ってきました



軽くなったぜ!



カラーもやってきたんだけど
なんかいろんな色をブレンドしてナイスなカラーを出す実験をしているらしく
実験台にさせられました。



まっ!同級生が経営している美容院だし
いつもわがまま言いたいほうだし
それぐらい協力しますよ。



でも実験成功しました!



思い通りの色が出たようで、ナイスな色に仕上がりました。



ぼくも満足です。(^-^)v


コメント

  1. DH | URL | -

    ステキです!

    ブラウン系のカラーも、お似合いでしたけど、アッシュ系もお似合いです!

    そして、チャリ毛フェチの私には、たまらないナイスなもみあげヾ(≧∇≦)
    多すぎず、少な過ぎず、ナイスな毛量!!

    いいアングルですね♡カメラマンさんありがとう☆

  2. レーラ | URL | -

    何色?アッシュ系?
    実験になるなんていい髪質してるんですね♪羨ましい(´∀`)

    オヤスミナサイ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事