地味練

2012年10月04日 18:57



今日は地味にタイヤ引き!



パワークランクでやったのでペダリング修正できました。
使えていなくて眠っていた筋肉がよみがえってきたぜ!



帰りに寄ったコンビニでペプシ大人買いしてきました。
だってガンダムコーラなんだもん!
何種類もあったけど、やっぱシャア専用のペプシコーラをチョイスしました。



よし!
ペプシ飲んでスピード3倍だぜ



そんなこんなで地区プロは見に行けますよ。
南関東地区プロもお客さんをバンク内に入れて、選手とファンのみなさんとの交流もありました。
普段の競輪とは違い、自転車競技を見ることができるので
おもしろいですよ~



コメント

  1. DH | URL | -

    今日の写真も、色がキレイ!ヾ(≧∇≦)

    自転車のタイヤ、赤色ですか!?
    赤色とかあるんや~知らんかった~

    かわいいです♡

  2. 青板 | URL | -

    新田さんは、普段街道練習やバンク練習ではどれくらいのギア比で練習しているのですか?

  3. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    地区プロ‥教えて頂きありがとうございました。親子で行って来ようと思います。直接、競輪場に問い合わせるのも、勇気がなかったので、助かりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事