プルプル

2012年10月05日 17:34


今日はウエイトトレーニング!



新たにチョッピリ内容かわりました。
今までの進化系かな!
同じことしててもなんもかわらないからね~



バランス悪い中での腕立て伏せ!
変なとこ力んじゃって腕がプルプルしちゃいました。
でも、ニュートラルポジション見付けたらスコスコできました。



ん~
奥深いぜ



そんなこんなで街道練習はロードレーサーで行くので固定ギアはないです。
比較的かるめのギアでクルクル行きます。



バンク練は競走ギアで練習することが多いです。



コメント

  1. レーラ | URL | -

    お疲れ様です。
    私もタイトルと同じ状況です。。
    下半身絞めたくて最近スクワットと腕立て始めました。
    絞めたいだけだからあんまやりすぎもよくないんですかね(^_^;)

    新田さん来月か再来月の静岡F1出ないかなぁ~
    職場が隣なので毎日宿舎のとこ通ってすます。
    いつか見掛けたら声かけさせて!
    めちゃくちゃ応援してますのでがんばってください。





  2. 蒙武将軍 | URL | -

    お疲れ様です!
    体があきないように色々トレーニングを考えながらやるのも楽しそうですね!
    トレーニングはしんどいと思いますが(^_^;)

    ひとつ質問です。レースが終わった後に出待ちをしたいのですが、選手に会う事はできるのでしょうか?どうしたら会えますか?

  3. 青板 | URL | -

    わざわざ質問に答えて頂き光栄です。ありがとうございました。

  4. | URL | KD5XUSzs

    いつバンク練習行きますか?
    日曜日なんぞどうですか?練習見たいので前もって教えていただけたら…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事