スコポン

2012年10月07日 20:49





今日はみんなでスッポンを食べてきました。



スポーツ根性論(スポコン)は好きだけど、スッポンはグロテスクで苦手なんだよね~



でも身体には良いと思うし、誘われたら断れないし…
あんま気がすすまないけど、とりあえず行ってきました。



そして出た~
スッポン鍋



顔!
でかっ



食べたらこんななっちゃいました。
なんか白熊みたい



コラーゲンたっぷりで夢中になって食べちゃいました。
終わってみれば、スッポン超うまいじゃん。



ペロリで甲羅こんなでした!



この世の全ての食材に感謝をこめてごちそうさまでした


コメント

  1. | URL | -

    競走前なのに大丈夫?

    バリビンっしょ。

  2. 高千穂遙 | URL | qwKvtbg.

    静岡(浜松)といえば、スッポンですね。

    すっかりトリコになっておられるようで。(^^;

  3. DH | URL | -

    グロ熊!?

    ひゃ~そのお玉に乗っかってる、ガメラみたいなヤツを、ずるむけにしたら、そないなことに!?(゚Д゚;)
    グロ過ぎる白熊

    ちょっと面長のパンダにも見える( ´艸`)

  4. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    スッポン‥機会があれば、食べたいっ♪けど、upされた写真見て、鳥肌立ちました。何か、怖い↓

  5. レーラ | URL | -

    スッポン。。写真がこわいですってば(ToT)
    ペロリと食べたらそんな風に残るんですね。。
    コラーゲンたっぷりでもこわい(ToT)
    身体にはよさそうですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事