ただいま

2012年10月12日 22:50


ただいま~



お家到着



みなさん応援ありがとうございました。



別府、風強っ!!!
鬼重たかったです。



丸山くん落車しちゃいました。
肋骨3本だって。(´Д`)



ぼくも肋骨折ったことあるけどチョー痛いんだよね~
息吸えないし、笑えないし、くしゃみできないし



病院泊で今日合流して一緒に帰ってきたけど痛々しかったです。



そんなこんなで空港でごはん食べました。
なんかドヨ~ンでした。
また同期開催があったら今度こそみんなでがんばりたいです。


コメント

  1. 蒙武将軍 | URL | -

    お疲れ様でした!

    せっかく出待ち教えて貰ったのに急の仕事で行けませんでした(泣)
    次、関西の斡旋あった時は行きます!

  2. | URL | -

    丸山さん、お見舞い申し上げます。

    また良くなって綺麗な乗車フォームを見せてください。

    いつか3人での連携、楽しみにしています。

    次は、武田や小嶋さんがいる一宮記念。

    そして待ちに待った地元静岡。まだ決まっていませんが伊東記念。大事な戦いが待ってます。

    この前、ビックな後輩が、なんと2車で先行しました。着は悪かったけど、いい走りでしたよ。

    斉藤友幸君も同様でした。

    やっぱり新田先輩の走りを見ているのですね。

    本当に貴方は、すごい人だなぁと思いました。

    まさに静岡のカリスマ。

    静岡の、いや南関のエース、センターは、

    貴方しかいません。

  3. なな | URL | KD5XUSzs

    康仁サマ
    おはよう

    別府三日間お疲れさま。
    勿論応援しました。


    来月の静岡楽しみですねぇとくに………
    最終日だよ
    で・ま・ち

    じゃ~ねぇ~

  4. DH | URL | -

    おかえりー

    お疲れさまでした☆ 
    すごいですね!競輪場で別府温泉に浸かれるんですね!?

    温泉ってことは、泉質とか効能とか書いてあったりするんですか!?

    効能…打ち身とか捻挫とかだったら、競輪場にピッタリですけど、
    効能…婦人病、美肌とかだったら、なんでやねん!!ヾ(≧∇≦)
    それやったら水道水で、ええやないか!!
    ってなりますね( ´艸`)
    ウソでもいいから、効能…打ち身、すり傷によく効く!って書いといてほしい…(^_^;)

    でも、競輪場にわざわざ温泉引いてるってことは、選手の為にちゃんと効能があるからデスヨネ!?きっと。

  5. レーラ | URL | -

    おかえりなさい。
    お疲れ様でした。
    毎日携帯で中継見ながら応援してました。
    次回は楽しい打ち上げ出来るといいですね。

    昨日来月の静岡F1の出場予定選手チェックしまして
    新田さんの名前見つけて嬉しかったです。
    まだ先の事ですが楽しみにしてます♪

    ゆっくり休んでくださいm(__)m
    お疲れさまでした。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事