アワビ太郎

2012年10月22日 20:20





だいぶ朝晩涼しくなったし、日中は暖かいし、体調管理を怠ると一撃チックだね~。
みなさん体調を崩したりしていませんか???



ぼくは今日もOFF



今日もお家でのんびり。



疲れも抜けてきて体調バッチリです。



今日は知人に御中元で頂いた、あわびの塩釜焼きを食べてみました。



塩の塊を割ると…



鮑太郎が出てきて、競輪界のモンスター退治に行ってくれることになりました。



そんなこたぁーないない。



まっ!モンスター退治は自力でやることにして
普通に葉っぱにくるまれたアワビが出てきました!!!



そんなことより、アワビ超おいしかったです。



プリプリで柔らかくて、あっという間に食べちゃいました。



ありがとうね~


コメント

  1. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    一宮

    本場で応援します!久しぶりに生で新田さんの走りを見れるのを楽しみにしています。痺れる走りで頑張って下さい!

  2. | URL | -

    高級そぉ~(@ ̄ρ ̄@)
    一般人のあたしは年に1度あるかないかの贅沢して
    ウナギコース食べたょん♪
    松茸も(@ ̄ρ ̄@)

    なのに喉がめちゃくちゃ痛いっす。。
    新田さんも気をつけてね。

    来月の静岡F1
    券売所リニューアルで芸人とか来ないですか?
    (^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事