完成

2012年10月30日 18:02


ハンドル付けて、クランク付けて、サドル付けて
最後に肩に百シール貼って
できました~。\(^o^)/



右手が痛くて、左手一本でようやく百式完成!!!



両利きなので、右手でも左手でもペン箸は使えるんだけど
工具はほぼ右手しか使わないので、セッティングするのに時間かかっちゃいました。



なかなかかっこいいかも。(^ー^)



まだ乗れないけど、あと微調整して仕上げます。



あっ!そうそう
一宮は道路の下の地下通路を通ってバンクまでいきます。
直前控室は敢闘門脇にすぐあるんですが、常にいる控室からはメチャクチャ遠いです。
忘れ物したらグッバイだね!



自転車取りも、レースが終わってからだと完全に間に合いません。
5分前行動っす。


コメント

  1. 追い込めないマン | URL | /9hBKkrU

    質問です。

    始めてメールします。
    早速なんですが質問です。
    どうみてもフレーム小さく見えるんですが
    何故ですか?多分CーT500位じゃないかなと

    ずっと気になってます。
    よろしくお願いします。

  2. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    百式

    かっこいいですね!早くバンクを駆ける百式が見たいです。
    やっぱ一宮は地下通路なんですね。地上でも競輪場から宿舎までかなり距離があるのに、地下だと大変そうですね~
    お答えありがとうございました!

  3. レーラ | URL | -

    ひゃくしきー!(☆∀☆)
    いいなぁ。(>_<)そういう楽しみいいなぁ!

    新田さん。金ピカの自転車に乗ってたら
    百式いけー!と応援していいですか?。。ウソです(^_^;)

    こりゃセッティングも楽しそうですね!

    しかしながらバンクまで遠い控室って。。
    不思議~。

  4. うーたん | URL | -

    いつも思っていた事なんですが。。。
    雨の時の選手紹介中に着用するレインコート
    なんですが 他の選手が着てる姿を見て可愛いと思った事ありますか??

    私はいつ見ても可愛く見えて仕方ないですv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事