やばいよ~

2012年11月04日 18:08


ダイエット勝負を始めて2週間。



とりあえず、あまりコンディションをかえたくなかったので
トータル的な食事の量はあまりかえず
食事を取るタイミングだけをかえてみました。



見事にぜんぜんかわってません。(´Д`)



体脂肪率0.1%減ってました。



ほんのチョット
まー、誤差だね。



ここまでかわらないのも、ある意味すごいね!ってへんな誉められ方されちゃいました。



ヤバいヤバい
豪華お食事をご馳走しなきゃいけなくなっちゃう。


コメント

  1. DH | URL | -

    ベストコンディションをキープし続けるってのは、スゴい事ですよ!
    さすがプロ!☆

    ロングブレスやってみて下さいよ!ヾ(≧∇≦)
    美木良介みたいな体になるというやつ!(^_^;)
    あれは、アスリートからみたらどうなんですか!?
    体幹も鍛えられるらしいんですけど、
    基本、息吸うて吐くだけなんですが、マジメにやったら、次の日腹筋が筋肉痛なんですよね…。
    なので、続かないですー(>_<)

  2. who | URL | -

    お疲れさま。

    こういうときに限って、多分、思い出します。

    いつものお蕎麦屋さんで出される暖かい蕎麦が、こういう季節に限って、よりいっそう美味しく感じること。(笑)

    とうがらし多めでカバーしよう。(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事