ただいま

2012年11月18日 21:06


ただいま~



お家到着



みなさんたくさん応援ありがとうございました。
帰りも出待ちで待っていてくれたみなさん、遅くまでありがとうございました。



お土産までいただいちゃいました。
糖分が五臓六腑にしみわたるぜ~
ななさんありがとうねー。



やっぱ地元の声援はいいね。
とても励みになりました。



しかし、今日は凡走してしまってすみませんでした。
地元では負けたくないし、なによりナイスレースを見せたかったです。



そんなこんなで、インナーシャツは連日
後輩の伸介くんに脱がせてもらいました。



コメント

  1. 強烈な妻 | URL | -

    お疲れ様でした☆

    新田さん、3着まできたから良かった新田さん、ななちゃんは、雨の中びしょびしょになりながらも、応援していたそうです。出待ちも、いいですねぇ私も、小倉で精一杯ななちゃんとお兄ちゃんのぶんまで、応援しに行きますからね新田さん体調を整えて頑張ってね。新田さんガンバレ新田さん、去年誕生日コメントをもらってから、また来月誕生日がきます誕生日の前に、また来るニヤリ競輪祭終わってからだからニヤリ九州は、食べ物も美味しいし大好きでも、二年前から朝並ぶ人が少なくなってきたなぁ~。なんだっぺ私もきをつけて向かうので、現地で楽しみにしてます。焦ると、絡まりするから、マイペースで頑張ってほしいです。夫婦で応援するからね

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でした!

    かっこよかったです♡金色の自転車、似合ってますね♡

    出待ちで、新田サマ☆に会えるの羨ましいです!ヾ(≧∇≦)

    競輪場に行く勇気ないので、画面を見て応援するしかできないですが、いつか私も生で新田サマ☆のレース見てみたいです!ヾ(≧∇≦)



  3. レーラ | URL | -

    お疲れ様でした!
    二日間逃げ切り痺れました(^O^)


    色々ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事