そうなんです

2012年11月21日 19:05


そうなんです。



しいたけ嫌いなんです。



正確にいえば、しいたけとなす嫌いだったんです。



でも最近おいしく感じてきました。



しいたけは、食べた後の鼻から抜ける香りが嫌だったんだけど
今はその香りがたまんないっす。



なすは、味も素っ気もなくてブヨブヨ感が嫌で
なにより虫に見えて嫌でした。
でも今は、油で炒めた時の味が染み込んだブヨブヨ感がたまんないっす。



大人になって味覚もだいぶ変化してきましたねー。



そうなんです。



マンガも好きです。



基本的にヤンジャン系が好きです。



あと開催中は読書で時間を潰すんですが
最近のイチオシは永遠の0かな。



そんなこんなで久しぶりにいつものお蕎麦屋さんにいってきました。



お蕎麦屋さんのお母さん
最近、新田くん来ないね~って話してたとこだったんだって。



もちろんいつもの野菜そば!
美味しいねー。\(^o^)/


コメント

  1. 蒙武将軍 | URL | -

    なすは食べれらるようになりましたが、しいたけいまだに無理です(笑)理由はまさに新田選手と同じです(((^_^;)

    ワンピースやトリコもいーけどキングダムが今一番おもしろいっす!!
    めっちゃ男漫画ですけどね(笑)

  2. 豪剛 | URL | -

    ヤンジャンと言えば、『へ~せいポリスメン』ですね。

  3. Ogre | URL | IddF0juI

    いつものブログに戻りましたね!
    次回はスウィーツレポート待ってますo(^▽^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事