やったぜ

2012年11月22日 19:06


ダイエット勝負も残りわずか



前回まったく変わっていなかったけど、今回はチョッピリ変化していました。



体重も体脂肪も減ったにもかかわらず、筋量はほぼ減っていませんでした!
うまくしぼれてるぜ。(^-^)v



まだ目標に届いてないけど、順調順調♪
この勝負もらった!



競輪祭も更に良い状態に仕上げて、ナイスレースします!



でも今日ケーキ頂いちゃったんだよね~
どーしよーかなー
食べちゃおうかなー
まーいーや
食べちゃえ!!!


コメント

  1. | URL | -

    競輪祭じゃなく伊東記念、年明けの静岡記念、優勝が目標。

    これが第二弾NP大作戦。

    これをクリア出来ればタイトルも夢じゃない。

    覚悟、決めて下さい。

    特攻隊の精神で。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事