そうそう

2012年11月26日 20:24


今日はいつものオイルマッサージ屋さんで身体のケア!



疲れ抜けました。(^-^)v



ついでにレースの時に塗るオイルをゲッティングしてきました。
酸素オイルの熱くなるバージョン!
これで寒くても平気だぜ。



でも小倉はドームなので寒くないか…。



あっ!そうそう
カレンダーはないっすね~
静岡の選手のカレンダーを作るっていう話しも選手会でチラッっと出たけど、どうなったのかなー???
他県では毎年、選手カレンダーを作っている県もあるようですが…。



あとTTはスタート命っすね!



ちなみにぼくの1000mTTのペース配分は
スタート9.5割ぐらいでいって、あとは我慢です。



スタートが早ければ、同じ9.5割でもスピードが出てる9.5割の方が後半失速せずにタイムは確実に早いもんね。



まー、色々タイプがあるので、スタートの入りや、ハロンだったらコース取りなど
一番自分に合った出し方を見付けることが良いと思います。



コメント

  1. 蒙武将軍 | URL | -

    アドバイスありがとうございます!!
    しかし残念ながらタイムは二秒も落ちてました(笑)
    体の感じもよく風もなく条件は良く、体内時計ではえー感じやったんですが…遅かったです(笑)

    練習します!
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事