大切なお知らせ

2012年12月03日 16:17




20歳で競輪選手になり、18年間



生活のすべてを自転車に注ぎ、時代の流れで
ルールがかわり、レース形態もかわり、ギア比もかわり
色々と対応に試行錯誤を続けてきた18年間でした。



ホントあっという間だったし、気が付けば40間近!



そろそろか!



とっ思ったら競輪祭15年連続出場と、表彰されちゃいました。
イエーイ。\(^o^)/



その記念品がこれ!!!



バカラット?
バカなねずみ???



ま、まさかバ、バ、バ、バカラだよ。
しかも競輪祭15年連続出場、新田康仁っ文字が彫ってある~
すげーよこれ!!!



お宝だせ



こうなったら30年目指すぜ♪



30年???



53か
ちょっと厳しいかな。



コメント

  1. ひみつのあっこちゃん | URL | -

    新田選手元気そぉですね!

    30年を目標ですかぁ?
    ぢゃあ明日からミゼット2でペーサーですね!w

  2. ミヨキチ | URL | -

    元気そうなブログで、安心したよ~。おやすみ

  3. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    お久しぶりです。

    競輪祭はNEWフレームじゃなかったですね。
    最近の絶好調な新田さんの走りに期待していたのですが・・・
    伊東記念は2年前優勝しているので今回も頑張って下さい!

  4. ぞっこん | URL | -

    かっこええ~!

    新田選手!マジで30年続けてください!

    新田選手のフレームを見に伊東に行きます!

  5. | URL | -

    あっ、そうだ。

    ダイエット勝負は、どうなったのですか?

    今度からレース前に何かをするのは控えて下さい。

    レース優先で。

  6. | URL | -

    僕もびっくり。何かあったのかと心配しました。

    ふぅー血圧、心拍数あがったぜ。

  7. 競輪っ子 | URL | -

    マンガ

    Odds GP!10巻を見ましたか?

    赤い彗星さんの写真を見てドキドキしましたよ。

  8. みついし | URL | 3qCRXemQ

    びっくりさせないで・・・

    このご時世、辞めていく選手も多い中、
    確か次は地元(といっても豊橋より遠い伊東)記念
    だったような気がして・・・

    このページを見る前にタイトルだけ見えて
    何故だか泣けて来ました。

    まだまだ頑張ってくださいね。

  9. kozo | URL | 7rCFtE8k

    Oスポ仲間

    おめでとうございます。
    一瞬どきっとしました(汗)
    これからも頑張って下さい。

  10. 矢野妃佐子 | URL | 3THlx.9s

    おめでとうございます!
    今朝の新聞に山口幸二選手の引退のニュースを見たばかりだったので、大切なお知らせ、なんて、心配しちゃいました。伊東温泉、頑張って下さいね。応援しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事