ただいま

2012年12月17日 22:15


ただいま~



お家到着!



地元ファンのみなさんの声援がとても励みになりました。
みんなありがとう!!!



地元は誰にも渡したくなかったけど、2着が限界でした。
期待に応えられなくてすみません。



そんなこんなでレース終了後、宿舎食堂でレセプションに参加してきました。
参加メンバーと記念撮影!
みんな今の状態でベストを尽くしました。
これからもっともっと静岡を盛り上げていこうと、誓いの乾杯をしました。
またがんばります。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー

    新田サマ☆準優勝おめでとうございます!

    4日間お疲れ様でした!



    新田サマ☆の横断幕、最高の場所にありましたね♪
    日曜日は、インタビューをネットで見れました♡

    新田サマ☆が一番かっこよかったです!

  2. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    伊東記念

    お疲れ様でした。
    2日、3日目の勝利者インタビューをスピチャンで見ましたよ!
    新車のセッティングがまだ出てないみたいですが、次までにはバッチリ出して頑張って下さい!

  3. tanuki | URL | -

    新田選手伊東記念準Vおめでとうございます。
    自分は川崎住みですが生まれも育ちも伊豆の国です。
    静岡の選手をいつも応援しています。
    新田康仁再びSS!!
    また川崎記念で走ってくれるのを楽しみにしています。

  4. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    競輪の事、な~んにも分かりませんが、二着って凄いんですよね!二着も凄いけど、この時期に、半袖?を着るのも凄い♪同年代のすっかりオバサンですが、オッサンに負けんように、明日から半袖にチャレンジします☆風邪引くわ!とにかく、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、次頑張って下さい。

  5. ラテ♪ | URL | -

    決勝では悔しい思いをされたでしょうが・・・四日間とも全力で頑張る新田さんに全国のファンはみ~んな胸キュンだったはず☆(笑)

    併せて、勝ち星が二つ増えたことにも興奮しました!

    こうした地道な努力の積み重ねで得る新田さんの400勝が今から待ち遠しいです(*^○^*)

    その際にはカステラと和菓子を持ってお祝いに駆け付けますから、それまで切磋琢磨しあえるお仲間達と一緒にこれからも頑張ってくださいね~(^o^)/

    ファイト☆静岡勢!!

    皆さん、お疲れ様でした。

  6. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様でした!今日はスプリントのある長塚選手に気付かれてしまいましたね。4コーナーで外々から2着に粘ったのは気持ちを感じました。二日目の村本選手を連れてのジャンがましは魅せられました!それにしても、園田選手とはよく同じレースになって、いつも内から掬われているイメージがありますが、気のせいでしょうか(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事