どうだ?

2017年08月07日 21:58



今日は弟子を連れてバンクでタイム測定



台風の影響で予報では完全雨だったけど
雨でもやらすぜ!と、そのまま決行



しかし、午前中は大丈夫だったし午後もパラパラ程度で問題なく出来ました。



結果?
ぜんぜんダメ
合格ラインにほど遠い



おいおい何やってんたんだよ



当初は今ごろ合格ラインに到達させているはずだったのだが



おれがケガや子供が産まれたりで、ぜんぜん見てあげれてなかったからか…



頼む!
合格してくれ

キャッツイシュー

2017年08月02日 22:13




妻が本を買ってきました。
この本についている付録が欲しかったらしい。



猫を入れられるバッグが付録だったんだって



本を見ていたら



うちのリタがのっていました。



リタが選ばれてシールになったんだよね~



キャッツイシューって色々なイベントを行い、そこで商品販売をし、保護猫活動を支援しているグループです。



なので、リタのシールも売っていました。



ちなみにクロエは保護猫の譲渡会で、うちの家族になりました。

ただいま

2017年08月01日 21:59


みなさん応援ありがとうございました。



ヤバっ



くそ弱い



もう少し戦えると思っていたが…



もっともっと練習せねば



そんなこんなでお土産で梅酒と笹だんご頂きました。



梅酒うまっ!



笹だんうまっ!



ありがとー

弥彦

2017年07月28日 10:27

到着



やっと走れる!



がんばってきます。



応援よろしくお願いします。

ワンフォーオール

2017年07月27日 16:09


今これ



dtvでこれ見てます



自転車に乗ったとき飯田くんの能力があったら、ふくらはぎからブースト出すとペダルすげぇ回りそう



でもやっぱオールマイトか!



あのパワーあったらな~



そんなこんなで弥彦から復帰します。



もう大丈夫
なぜって
わたしがきた

廃車

2017年07月26日 13:50


弟子に、お家の練習場に飾ってある製作期間数ヶ月を要したデコトラのプラモを廃車にされました。



ぼくが自転車をいじっているときに



グシャ



って



踏んづけたらしい



僕「あーーー」
「おいおいおい」



弟子「すみませんすみませんすみませんすみません」



やらかしてしまった弟子アワアワなってました。



僕「形あるものいつかは壊れる」
「諸行無常さ」



なーんてカッコつけたけど



さすがにショックだぜ(´Д`)

ぽいね

2017年07月25日 11:18


母「これ作ったんだ」
と、母が息子のためにヨダレ掛けを作ったと自慢気に持ってきました。



おー
骸骨かっこいいし、裏地は迷彩柄だし
センスいいじゃん



っておいおい



骸骨横むいてんじゃん



なんで横向きで作ってんの??
ふつう縦でしょ!!



母「アハハハハ」
笑ってごまかしてました



お母さんっぽいけどね


最新記事