おでかけ

2017年09月21日 19:07


今日はママがお出掛け



なのでぼくが1人で息子の面倒をみています。



絵本を読んであげると喜ぶ



これからお風呂に入れ、ミルクを飲ませ、寝かせつけます!

どうだ?

2017年09月14日 17:26


競輪学校の試験まであと数日ということで
弟子を連れ、バンクで仕上げのタイム測定。



んーー



タイム出んな~(;´д`)



頼む
本番では出してくれ



本当ならレース直後だったので、監督だけのはずでしたが
1日早く終了してしまったので、今日は僕も練習してきました。

ただいま

2017年09月13日 08:34

みなさん応援ありがとうございました。



相手を落車させ、ぼくも失格で
車券を無駄にしてしまいファンのみなさんにご迷惑をおかけしてしまいました。



本当に申し訳ありません。



今後も車券に貢献できるよう練習がんばります!

和歌山

2017年09月10日 10:54

到着



和歌山は相性がいいのでがんばってきます!



応援よろしくお願いします。

マッサージ

2017年09月09日 19:29



今日はクラーレでオイルマッサージを受けてきました。



上がりにくかった左肩もスムーズになってきました。



もっと動きやすくなってくれば、身体全体が連動してきそう!



そんなこんなで帰りはいつものお蕎麦屋さん



ちく天おろし!



ヤバっ
うま!



お蕎麦屋さんのお母さん
ガールズの杉沢さんも来てくれたって喜んでた。

今回はこれ

2017年09月08日 16:17



開催中に読む本を買いに行ったら7巻が出てた。



1~6も読んだけど、面白いです。



これで開催中は暇潰せそうだぜ!



そんなこんなで弟が最近どうよ?って連絡くれました。



鎖骨の写真を見せたらZガンダムじゃん!だって



は?
Zガンダム?



Z鎖骨だって



たしかに…
ズレて付いたからZ鎖骨だ…



もう一回金メッキフレームの百式乗ろっかな

検査

2017年09月07日 17:19


今日は、1ヶ月ぶりの鎖骨の検査



だいぶ動いてきたけど、しっかり付いたかな~?



おー
いいじゃん



血液検査も問題ないし



どんどん動かしていいって!



よっしゃ!
これで可動域戻りそうだぜ


最新記事