FC2ブログ

違和感なし

2018年12月27日 13:17



今日は鎖骨の定期検査



もう完全に付いてるから何やっても大丈夫です!って
今回はプレート抜かないでいきましょう!って



いつもはプレートが入っているだけで違和感満載で、付いた時点でプレートを抜く手術までしていたけど
今回は違和感ないなー
このまま入れっぱなしにしとくか



しかし、骨盤の方は違和感あるなー(*_*)

脱走

2018年12月26日 11:44



息子をベビーカーに乗せ保育園に到着したら、ベビーカーの下の籠にクロエも乗ってた。



これで2度目



保育園の先生達も「あー!またクロエちゃんも来たの」って言ってくれてはみたものの
アレルギーの子もいるかもしれないし気を付けねばならんな



帰りは抱っこしてお家戻りました。



そんなこんなで、知人から頂いたプラレールを
今までのプラレールに追加しアレンジしました。



息子が帰ってきたら喜んでくれるかなー

クリスマス

2018年12月18日 21:21



最近、話せるようになった言葉が増え
クリスマスツリーを見ると「きれー」って言えます。



こっちが言った言葉も理解しているようだし
すくすくと成長していることを感じます。



どんな大人になるのかな?



競輪選手になりたいとか言い出したらどうしよう

ただいま

2018年12月17日 16:54


みなさん応援ありがとうございました。



期待を越え、期待に応えることが出来ず申し訳ありません。



今まで他の選手のことを強いな〜なんて思ったことなかったけど
今はみんな強いな〜って思ってしまう。



練習はしてるけど、また改めて改良の余地を発見したので
まだまだ腐らず進化しなければならぬ



そして今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。



そしたら病院の前にベビーシート装備のピストが置いてありました。



メチャかっこいいじゃん



おれも乗らないピストで作ってみようかな

寒っ

2018年12月10日 15:33


急に寒っ



3人でお散歩



息子フル装備で元気に歩きまわっていました。鼻の頭を真っ赤にして



イチョウの葉っぱに興味津々

セルフコントロール

2018年12月08日 09:39


10月に防府を走り、次の立川まで約1ヶ月斡旋があきました。



おそらく地区プロの関係で斡旋調整されていたと思います。



ここまであくことはなかなかないので
色々と試行錯誤したいこともあって、ナイスな期間でした。



もちろん、徐々に上向き傾向にあったので
迷宮入りした試行錯誤ではなく、あくまでももっと良いところがあるのではないかという向上心からくる試行錯誤です。



このナイスな期間に答えが見付かり、いざ本番を向かえてみると
やはり練習と本番では全然違う
本番でアドレナリンを出し、120パーセントの力を出すと
1ヶ月かけて導き出した答えが、まるっきり不正解でした。



向上心からくる試行錯誤が迷宮入り
岐阜でようやく正解に辿り着きました。



初日は落車して大切な車券を無駄にしまい本当に申し訳ありませんでした。



ケガは擦過傷に打撲とムチウチぐらだったので、なんともないです。



そこで、ふと思ったんですが
デビューして四半世紀、今の今まで
命の次に大切なお金を掛けてもらっているという自覚を持ち、責任を背負い、その期待に応える努力をしてきました。



しかし、その重圧さがプレッシャーになるのだったら
期待に応えるのではなく、期待を越えることにしようと思いました。



期待に応えるということは、人からの願に応えるだけですが
期待を越えるということは、自分自身で成しとげなければなりません。



ぼくは、基本1人練習で常に妥協との戦いです。
仲間と練習の約束をするわけでもなくサボろうと思えばいつでもサボれます。
練習する前も、どれだけ苦しくなるかと考えるだけで怖くなるし、マシンのスタートボタンを押すのも勇気が入ります。
完全に自己管理なのでセルフコントロールは得意です。



期待を越えるということは、今まで積み重ねてやってきたことを更に越え
かつ、その結果ファンの皆さんの期待に応えることが出来る。



一石二鳥じゃん!



ぼくには期待を越える方針の方が向いていると思いました。



まだまだ諦めてはいないので期待を越えていこうと思います。



そんなこんなで岐阜の志智さんからお土産もらいました。



なにやら一粒で千円以上するような苺を使ったジャムみたいです。



たしかにバカうま!



ありがとう〜

出た

2018年11月26日 19:35


神様の御用人8が出てた



出る度に読んでるけど、これ面白いっすよ!



豊橋で読もっと


最新記事