お祭り

2017年10月07日 18:43


今日はお祭り



お家の前が休憩地点なので、みんなにビールの差し入れ



同級生達にも久しぶりに会えました。



みんな元気そう!

240円

2017年10月06日 15:25



開催中に読んだ本



いつも読み終わったら、まとめてブックオフに売りにいきます。



今日はいくらかな~??



チャリーン
240円



安っ



でも
イエーイ



ジュース飲める(^q^)

スピードチャンネル

2017年10月02日 16:26



前回は赤城山ヒルクライムでの撮影でしたが



今日はバンクで練習風景の撮影



そして、赤城山ヒルクライムのVTRを見ながらのトーク撮影



11月1日から放送されるようです。



みなさん見てくださ~い。



そんなこんなで、お昼はヤマコウさんとスタッフさん達を連れ、いつものお蕎麦屋さんに行ってきました。



いつもぼくのブログを見てくれていて
お蕎麦屋さんが気になっていたみたいです。



連れていってあげられました~。

レッグプレス

2017年09月28日 15:16


身体の使い方やリズムを意識して自転車の練習をしていましたが



ちょっと出力も意識してみよっと



なので、レッグプレスやってみました。



重っ

実は

2017年09月25日 18:40


昨日の赤城山からの帰り
そのまま新潟まで行きました。



燕三条泊



競輪場の宿舎にマッサージ師さんが来てくれて治療を受けることができるんですが
人気のマッサージ師さんの場合、抽選になってしまいます。



7月弥彦に参加した時、連日抽選負けで受けることができませんでした。



昨日、ダメもとで連絡してみたら予約とれた!



こりゃ行くしかねぇーな



普段、営業している店舗へGO!



で、今日治療受けてきました。



いいね~
寄生虫のように居座り続けていたハリが取り除けたぜ!



これで練習の感覚が良くなるといいな。

赤城山ヒルクライム

2017年09月24日 18:55



疲れた~



永遠と登りで、どうせペースで走っても最初から最後まで苦しいし
フレッシュなうちにタイムを稼ごうと、前半から飛ばしていきました。



しかし半分ぐらいでライフなくなった。



そしてライフなくなったタイミングで高千穂さんに抜かれ、心も折れた…



後半は完全に死亡(-_-)



タイム鬼遅っ



トラックじゃ他の誰よりも負けんぞ (´Д`)



でも楽しかった~
また来年も出場したいな!



そんなこんなで、ぐんまちゃん発見



一緒に写真とりました。(^^)

明日は

2017年09月23日 18:52


明日、赤城山ヒルクライムに参加します。



今日は受付で前橋泊です。



スピードチャンネルで特集して頂くことになり
自転車にカメラを装着し、山登りで死んでる姿を撮られてしまいます。



放送みてくださーい(;´д`)


最新記事