ただいま

2017年08月15日 21:48


みなさんたくさんの応援ありがとうございました。



今の最大限のベストは尽くしました。



結果が出ず悔しいです



最終日の番組が、失格や落車などでコロコロと組み替えとなり
最初の時点では自力の番組だったので、ようやく自力出せると思っていたのに
結局3番手の番組になってしまいました。



そんなこんなで、賞状もらいました。

いわき

2017年08月10日 10:02

到達



ファンのみなさんの投票のおかげでオールスターに出場できます。
しかも今年で20年連続出場だって!



良いレースをして車券に貢献できるようベストを尽くしてきます。



応援よろしくお願いします。



そんなこんなで次は30年連続出場目指すぜ

2日目

2017年08月08日 18:08


今日は昨日と違って晴天!
鬼蒸し暑い(;´д`)



コイケ先輩の指導を受け、コツを掴んできています。



タイムも少し縮んできました。



しかし、まだほど遠い

どうだ?

2017年08月07日 21:58



今日は弟子を連れてバンクでタイム測定



台風の影響で予報では完全雨だったけど
雨でもやらすぜ!と、そのまま決行



しかし、午前中は大丈夫だったし午後もパラパラ程度で問題なく出来ました。



結果?
ぜんぜんダメ
合格ラインにほど遠い



おいおい何やってんたんだよ



当初は今ごろ合格ラインに到達させているはずだったのだが



おれがケガや子供が産まれたりで、ぜんぜん見てあげれてなかったからか…



頼む!
合格してくれ

キャッツイシュー

2017年08月02日 22:13




妻が本を買ってきました。
この本についている付録が欲しかったらしい。



猫を入れられるバッグが付録だったんだって



本を見ていたら



うちのリタがのっていました。



リタが選ばれてシールになったんだよね~



キャッツイシューって色々なイベントを行い、そこで商品販売をし、保護猫活動を支援しているグループです。



なので、リタのシールも売っていました。



ちなみにクロエは保護猫の譲渡会で、うちの家族になりました。

ただいま

2017年08月01日 21:59


みなさん応援ありがとうございました。



ヤバっ



くそ弱い



もう少し戦えると思っていたが…



もっともっと練習せねば



そんなこんなでお土産で梅酒と笹だんご頂きました。



梅酒うまっ!



笹だんうまっ!



ありがとー

弥彦

2017年07月28日 10:27

到着



やっと走れる!



がんばってきます。



応援よろしくお願いします。


最新記事